Ré-défi

Top

この車には街が似合う

b0118743_9583092.jpg

愛車をポスター風に第2弾

この車にはオシャレな街中が似合うと思います。
前回ポスター風に撮ったフォトは背景が残念でした。
そこで今回は出来る限り車に合う背景で撮ったつもりです。

ただ、街中で撮るというのはかなり難しく
オシャレな場所で路駐をして写真を撮る行為はかなり条件が難しいです。

今回ももっと良い場所があったのですが
そこで撮る行為はかなり他人に迷惑をかけてしまいますし
何よりそういう場所に限って路駐禁止な場合が多いです。
それに勇気も要りますし。(笑)

今回はオフィス街の早朝を狙って何とか撮る事が出来ましたが
やはり一瞬で撮る行為を敢行しなければなりませんでした。
道行く人の中には笑みを浮かべて通り過ぎる方達も居ました。(苦笑)
でも前回よりは背景はこの車に似合う街中だと思っています。

本当はもっと色々な角度から撮りたかったのですが
流石にそれは出来ませんでした。
また、今度の機会に・・・・













b0118743_10254693.jpg

街中ではじっくり撮れなかったので
ちょっと欲求不満気味だったので
近くのコンビニの駐車場で撮りました。

ただ逆光だったこともあり
色乗りが今一でした。
アングルとしては気に入っているのですが。




b0118743_1031243.jpg

もう一枚。
ちょっと角度を変えて♪




#SONY NEX-5R
#SONY E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS
[PR]
by reese_bn38416 | 2015-10-28 10:38 | CAR | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://reesebn.exblog.jp/tb/25035764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。