Ré-défi

Top

ポスター風に

b0118743_10474037.jpg

御無沙汰です。
新車が来て早2ヶ月。

最近、ようやく運転にも慣れてきたので
先日初めて高速を使いました。

高速での乗り心地は80点かな?
ちょっと辛めですが
以前乗っていたのがスカイラインと言う事もあり
高速での安定性には流石に適いませんでした。

90kmまでは殆ど差は無かったのですが
100km超えるあたりからちょっと不安定に感じました。

まぁ、以前の車が2500㏄のDOHC&TURBO車。
今度の車は1200㏄のDOHC車。
比較する方が無理がありますけどね。

で、本題。

タイトルにもあるように
愛車をポスター風に撮りました。

本当はオシャレな街中か海をバックに撮りたかったのですが
街中で写真を撮るのがちょっと恥ずかしく
また、海まで行けるほど長距離をドライブする自信もなく
結局近場の公園の駐車場で撮るはめに。

何故ポスター風に撮りたかったかと言うと
撮った写真をPCの壁紙にしたかったのです。

まぁまぁ良く撮れました。
背景を除けば。(笑)

早速今PCの壁紙にしてるのですが思わずニヤリ。(笑)
カッコイイ&セクシー♪

今度はもっとましな背景で撮った写真を設定したいな。

と言う事で今回はこの1枚だけ。_(._.)_






#SONY NEX-5R
#SONY E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS
[PR]
by reese_bn38416 | 2015-10-22 11:28 | CAR