Ré-défi

Top

NEW愛車デビュー

b0118743_17585459.jpg


大変御無沙汰していました。
気付いて見れば約半年間未更新でした。

さて、この半年間何をしていたかと言うと
新年の抱負で語っていた動画の件はそっちのけで
ひたすらモータリゼーションの道を歩んでいました。

まず、3月にWEBで見た車のカタログに釘付けになり
長年愛して来たスカイラインを手放す決心が出来
それからはあっという間に契約に漕ぎ着けました。

しかしです。
3月に契約した車は何と5ヵ月待ちの8月に納車されました。
まぁ、オーダーメードで海外生産と言うのもあり
仕方ないと言えば仕方ないのですが
正直5ヵ月待ちは辛かったです。

納車の日は8月24日の大安の日に決めました。
待ちわびて待ちわびてやっと会えた時の感動は
緊張感の中に封じ込められてしまいましたが
新車を見た瞬間
ああ、この車にして本当に良かったと
つくづく感じていたのは確かです。

運転に慣れるまで未だ時間はかかりそうですが
乗っていてとっても楽しい車なのが特に嬉しいです。
本当にこの車にして良かった♪












b0118743_18184651.jpg

この目に一目惚れしたのです。♡




b0118743_18191515.jpg

お尻もとてもセクシー。(笑)



b0118743_18194059.jpg

フォグ標準装備♪




b0118743_1820216.jpg

17インチアルミホイール&ミシュランです♪



b0118743_18201819.jpg

計器類はメチャクチャ見易いです♪



b0118743_18204181.jpg

インパネ最高♪



b0118743_18205324.jpg

遊び心満載の5速セミオートマチック♪
これが購入の決定打になったかも?




以上、ざっと紹介しましたが
本当は他にも書きたいこと沢山。
まぁ、おいおいドライブがてら
今後に紹介して行きたいと思います♪

Let's enjoy my drive!!!!




#SONY NEX-5R
#SONY E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS
[PR]
by reese_bn38416 | 2015-09-05 18:58 | CAR