Ré-défi

Top

2015始動 それぞれの願い

b0118743_11385762.jpg


遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます

昨年は国内外共に色々な事件事故災害が多かったような気がします
今年は平穏な年になることを願っていたのですが
年始から北日本を中心に猛吹雪など自然の驚異にさらされたり
海外に目を向けるとフランスでは前代未聞のテロがあり
とても平穏な年になる気配がありませんね

個人的には年末年始ともに趣味に没頭し
チョーグータラな新年を迎えることができ
今のところ平穏な日々を過ごしています

昨年は写真余り撮りませんでしたが
今年も多分昨年同様チョーマイペースを維持すると思います
ですのでブログの更新は少ないでしょう
それでも写真を撮ることは楽しいので続けていこうと思っていますが

今年はもしかしたらスチルではなくムービーに挑戦するかもしれません
以前からドキュメンタリーに出てくるようなムービーを撮りたいという願望がありました
ただ自然を撮るというのではなく何かメッセージになるようなムービーを撮りたいと思っていました
ムービーに手を出すにはそれなりの勉強と機材を揃える必要があるため
今年中に作品を出せるかはわかりませんが
まず色々な参考書と機材選びを模索して何か新しいムービーを撮りたいのです
かなりの出費が予想されるため初めは高性能なホームムービーでもいいかなとは思っていますが
いずれはプロ志向の機材を揃えたいというのが本音です

2015 新たな挑戦の始まりの年にしたいと思っています
[PR]
by reese_bn38416 | 2015-01-11 12:17 | INFO | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://reesebn.exblog.jp/tb/23995329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。