Ré-défi

Top

NISSANプリンス

b0118743_17105778.jpg

困った事に先週に引き続き今週も台風が近付いていますね。
前回よりも強力なので被害が出ない事を願います。
でも本日は晴天なりという事で、まず洗車をしてもらい
その足で愛車の不具合のため何時も御世話になっている
NISSANプリンスに行って来ました。

不具合と言ってもサンルーフのスイッチの部分がちょっと外れやすくなっていただけなので
大した事は無いのです。

アポなしで行ってしまいましたが直ぐに修理してくれて
待っている間飲み物とお菓子を頂き
写真をちょこっと撮らせてもらいました。

ハロウィーンの時期なのか大きなツリーが直ぐに出迎えてくれ
まず1枚目にパチリ。














b0118743_1726893.jpg

続いて、おもてなしに頂いたドリンクとお菓子をパチリ。




b0118743_17262747.jpg

店内は家族連れが来るのかお遊戯のスペースも在りました。




b0118743_1726431.jpg

最後はミラー越しに青空をパチリ。
このアイディアは良くお邪魔する、とあるブロガーさんのフレーミングをパクらせて頂きました。
アイディアありがとう&今後もヨロシクね♪ >S


追記
青空を撮ったおかげでセンサーのゴミを発見できました。(^^;)
怪我の巧妙?(笑)






#SONY NEX-5R
#SONY E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS
[PR]
by reese_bn38416 | 2014-10-11 17:44 | SNAP | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://reesebn.exblog.jp/tb/23548586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。